恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

大家族

初めての・・・

昨日はフラメンコ2時間でヘロヘロ。
え〜え〜本日もです。大丈夫か??
体は日々シェイプされ内臓のいたさも感じないわけで。

さて、さて、もう一つの目的スペイン語のブラッシュアップだけど。
中々、見つからない。
というか、体力が続かないのでした。
帰宅して、末っ子のクララちゃんに教えてもらいながら、
家族とお話しするのが、唯一かな??
バールの親父と話すと、あんまり上手じゃないのに、
すごいうまいって言われちゃうからな〜。
その気になってしまうけど、一般の人と話すと難しいんだよね。

c0026612_15524824.jpg

私の先生クララと・・・ 毎日宿題を一緒にやるのが日課。
c0026612_15552730.jpg

私の事大好きらしい犬バイス。
c0026612_15561882.jpg

そして日本語お勉強中のママ。ファティマ。 Tシャツやパンツにもアイロンがけ!!

b>人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-11-21 15:59 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA