本日2時間ビッチリフラメンコ

運動不足たたる。

2年間なにも運動しなかった訳で、いきなり激しい動きに
ついて行ける訳もなく、でも、踊る事に喜びを感じながら
毎日通っているフラメンコスクール。
クラスにはスタジオを持ってる先生か、教室を始める人。。。などなど。
へっぴり腰は私だけ??

超高級ファミリーには理解できないらしく、どうしてフラメンコするの??
と行った感じ。

今日はスペイン全土が大雨。
マドリッドなんかマイナス9℃。ここは18℃だけど、
とにかく大雨。
バスがこない。渋滞。といったかんじ。
こちらの土砂降りったら半端じゃないから。
雨宿りに、大汗かいてしまったので、思わず
セルベッサ。。。ビールを飲んでしまったのでした。

c0026612_0404574.jpg

  雨宿りのバールより。。。
c0026612_0412597.jpg

  通っているフラメンコスクール。

人気blogランキング
↑ よかったらクリックしてね。
[PR]

by haruharuguapa | 2007-11-21 00:44 | スペイン | Comments(0)