珍道中の末に・・・

なかなか・・・

優雅なビジネスクラスの旅で、バルセロナに入り、
友人宅はエレベーター故障のため、スーツケースを隠して1泊。
翌日4時半起きにてセビージャへ・・・・。
またまた、優雅な超高級家族のもとへホームステイ。

ちょーちょー高級な日々。お嬢様として再デビュー??
飛行機も無料。宿泊、挙げ句に食費もただ。。。いいの??
そして、今日からいよいよフラメンコ。

いいね〜やっぱり。激しく踊り、汗びっしょり。
幸せ感じてます。やっぱりこうでなくちゃ。
マヌエル・ベタンソスという日本でもかなり有名なバイラオール。
現地のガイドで、例の小松原舞踊団のすばらしい踊り子も
本日いっしょに習いに行く事が出来ました。

1時間びっしり。。明日からは中級コースもとって
2時間びっしり。。毎日。。。いいね!!
こんなにフラメンコ漬けになって、120ユーロ。

かなりのリフレッシュ。
帰宅したら、ベッドメイキングされていて、
挙げ句に洗濯物も出して。。といわれて
さあどうしよう。

今日は写真なしです。明日から。。ばんばんアップします。
なぜなら、このお家どの部屋からもインターネットLAN
一軒家なのにエレベーターがあるお家なのですから。。。

すごいんだから。。。現実にもどれない!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-11-20 02:34 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30