夢で飛び起きる!!

最近よくあるんだけど。。。

絶対イライラしてない!!と思うんですけどね〜。
夜中、飛行機に乗り遅れる(お客様は既に飛行機の中)とか
何かに遅れてるところとか、昨日は現地のアシスタントと
大げんかして大興奮で目が覚める。
いつも夜中の2時半??
でも怒る夢ってパワーが出始めてるらしい。。ふむふむ
BY 夢占い事典 夜中に飛び起きてすぐ調べましたよ。

これって、美輪さん江原さん・・・なんかあるのでしょうか?
いえいえストレスでは??
自分では感じてないのだけど、ぴりぴりしてるのかな〜。
今回だってのんびりしていたツアーで私もリフレッシュ
したのに〜。

インフルエンザ予防接種のため体温はかると35.1℃・・・
人間じゃなくなってるのかな??
人間の体温じゃない!! ブタフィーヌさん??

ま、すべてをリフレッシュする為に映画エアスプレーの
デブッチョダンサーのように、お尻ふりふりがんばりましょう。
きっと、帰国のおりには安室ちゃん??
や〜無理だな。ブタフィーヌさんダンシング。
今日から準備。。。ってあさって出発だ!!
急がなくちゃ。

c0026612_10215599.jpg

 マドリッドパラスのバスルームにてブタフィーヌさん
GDX100
人気blogランキング

↑よかったらクリックしてね。
[PR]

by haruharuguapa | 2007-11-15 10:25 | 東京生活 | Comments(0)