いよいよあさってから・・・

たまごかけご飯

すこーしのんびりしてしまったので、ずいぶん気が抜けしまいました。
次のツアーの打ち合わせもなんだかぼ〜っとしています。
いかんいかんと思いつつ、
スーツケースのパッキングも時間がかかるな〜。

昨日はバリウム飲んで胃の検査。
うえ〜最悪の味と胃の膨満感。
その後の、下剤のの結果もウ〜最悪。
げっそりしている気持ちだけで、体重変わらず。

元気を付ける為に生卵いいかしら??

禁酒を続けなければ次なるフラメンコ留学も
あやうくなるから、しっかりスペインでも飲まないように
しなくては、ガス入りのお水!!デがんばりましょう。

c0026612_1316498.jpg

   生卵ご自由にの定食屋さん。卵かけごはん久しぶりにおいしかったな〜。

人気blogランキング

次のツアーは11月3日から10日間
スペインのツアーです。
[PR]

by haruharuguapa | 2007-11-01 13:20 | 東京生活 | Comments(0)