園遊会とハワイアン

そろそろ

家の中がだいぶ落ち着きました。
なにしろ、ほとんど外に出ていない、ゴミ捨てだけに
外出という生活が続いている訳で・・・
こんな日々は、7〜8年ぶりだと。。。

両親の病院がよい、たまにはドライブや買い物に連れて行ったり、
家にいたくても出来なかった日々。
そして看病の日々。

今思えば、よくやった!! 本当、体力のあった若い時期でよかった。
と思うのでした。・・・今は絶対出来ない。

そして、本日エコー検査。 家にいる事で疲れも何もかも
すっかり元気になった気がするのですが、一応やっておきましょう。
あさから何も食べる事が出来ないのも、ダイエット??にいいかな。。。

家の中もダイエット、シェイプされて本棚、CD、書類。
いい感じ。
そういえば、小錦のハワイアンのCDが。。これにあわせて、
ヨガ腹筋。

テレビでは、園遊会で頭が真っ白になった阿木さん宇崎さん夫妻が。。
この方達とスペインご一緒させていただいた、遠い昔を思い出し、
わたしも、あのときは頭真っ白だった。。な〜って

再び、元気にいい仕事ができますように。。。
そう思えてきましたよ。。。
c0026612_943065.jpg



我が家の花も元気復活。やる気満々。

人気blogランキング
GDX100
[PR]
by haruharuguapa | 2007-10-26 09:10 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??