泡風呂とろうそく

リッチな感覚

いつもラジオを聞いていると本日の占い9時15分より始まる訳で・・・
なにげなく聞いていると、本日はロマンチックなムード。
お風呂にろうそくなんて言うのもいい。。。

なんて事から、我が家のおんぼろ風呂にシチリアから持ち帰った
アワアワ風呂にしてラベンダーのろうそく。

ふむふむここがおんぼろアパートという事を忘れてしまう。。。

気持ちはのんびり。。。。
昨日から読書にあけくれ、仕事とは全く関係ない本でリフレッシュ。
スペインから持ち帰ったチャコリーブがいい具合にマイナスイオンを発して
いるらしく、テレビつけっぱなしにして寝てしまっていた。
まだまだ眠い。
どうやら、スペインのマイナスイオンの効き目はすごい!!
チャコリーブ。。使わないオリーブを利用しているらしい。

家の中を整理してると、何年間か開かずのものが、オープン!!
3年前にお世話になった病院の相談室の女性。
最初は、怖そうで近寄りがたかったけど、わざわざ母の事を
気にかけてくれて、お線香を。。。とのデンワ
うれしいな〜!!
ありがたいな〜とおもいつつ、本日も読書に明け暮れる。

復活が楽しみの11月のスペインと12月のおフランスに備えて
充電なのでした。

c0026612_11242833.jpg

  なんとなく心引かれるアクセサリー サンティアゴの。。。お店
[PR]

by haruharuguapa | 2007-10-23 11:30 | 東京生活 | Comments(0)