人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規律正しく 美しく。。。

おっと清く正しくか・・・

帰国して一週間、二つの病院のほぼ表面的には大丈夫。
もう一つ、エコー検査が残っているけど、大丈夫だろう。と思われます。
断酒して一週間。
帰国したときに、高校時代から変わらぬ体重が見事に4キロ増え。
中年太りを悲しんでいましたが。。。
断酒と規則正しい生活。 23時前には就寝。
ご飯は黒米と玄米ミックス。 湯豆腐に野菜スープ
今朝は、あさからみそ汁まで作成。

心に余裕があると、ゴミの分類もしっかりとできて、
エコ。。
我が家のお花たちも、お水をしっかり与えているので
枯れていた花も復活。
ヨガも少しずつ復活で
3キロ減。。。といっても太っているのだが。

規則正しい生活ってすばらしい!!とあらためて
添乗員の激しい生活を考えてしまうのでした。

今日から自分の時間を噛み締め週刊。
何年ぶりかな??4〜5年ぶりかも。
人に振り回されない生活って。
やっとだね!!って感じです。

規律正しく 美しく。。。_c0026612_102739.jpg

by haruharuguapa | 2007-10-22 10:04 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)