お一人様・・・

昨日から・・・

このお休みを利用して、家のかたづけと衣替え。
母が遺した、着物。。。私の嫁入り道具としていくつあるのか。。。
一人暮らしなのに、着物の数と布団の数が異常にあるわけで。。。
どうやって。。。友人に着物の着付けをおそわることにしたんだけど。。

今日も今日とて衣替えの引き続き・・・
午後には気分転換で夕飯を食べに行く。
もちろん、ガス入りの水だけどイタリアン。
ちょっとだけ贅沢に。。。

そこへ着物姿のうら若き女性。
お一人様で、前菜サラダ、パスタ、メインもいただき、スプマンテの後は
白ワイン、とどめは、デザートと食後酒。。。
ゆったりと、マイペースのお食事。すごい。
私は出来ないけど。。。ひとりなら、ユルユルの服着て
家でご飯食べるのに。。。すごいな〜。
きっと、優雅なIT関係か??
私と友人は、ラーメン餃子のように、ポルチーニのパスタと
ウニのパスタ。。。

まだまだだ!!

お一人様もあれだけ徹底できるとすごい!!

c0026612_2027364.jpg


   まだまだ目指すものは高いところに!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-10-21 20:29 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31