人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院巡り

3件ほど。。

じんましんだか、湿疹だかわからないけど、ひどくなって来た。
友人からは、ブログを見て心配メール。
パワーダウンのため、どこにも行きたくなかったけど。。。
まずは、景気づけに、プラセンタ注射のため代々木上原の病院へ。。
歯医者はお金ばっかりかかるから行きたくなったけど、
3時の予約。。。にお金のかかる事は、しばらく見送り虫歯2本治療。
麻酔がとれて今痛い。。。

そして、皮膚科へ。。。30年近くやっている古ぼけたお医者。
全身チェック。。。これは慢性になるかも。。。しばらく
長引きますねなんて。。もちろんお酒は控えるようにとの事。
天からの声はまさしく。。。禁酒なのでしょう??

ふー本当はもう一つ病院を予定していたけどそれは、明日。
自己管理も大変です。
昼食は、友人と薬膳ランチ。。杏仁豆腐で閉めてみました。
本日のぜいたく。。。
病院巡り_c0026612_16553117.jpg

 杏仁の豆のはいっている杏仁豆腐。。。


  携帯にて撮影したので少々ピンぼけなのでした。
by haruharuguapa | 2007-10-03 16:57 | 東京生活 | Comments(0)