かなりの。。。

お疲れ??

なんでも、自覚症状がないのが怖い。。。
今日はこの間のツアーの精算と次のツアーの打ち合わせ。
お電話にて新たなお客様とのごあいさつ。。。

デンワかけるときにこんな事がなかったのだけど、心臓のあたりが
いたくなってきた。。。なにがどうした訳ではないけど、
心臓から胴体全体が固まる感じに。。。え〜
案外精神的にやられてる??気がついてないけど??

明日は、おそうじでもして、心もお部屋もすっきりしなくちゃ。。
歯医者も拒否反応。。。硬直してしまったらどうしよう。
のばしのばしにしていた予約も明日は行かなくちゃ。

次のツアーは久しぶりのポルトガルが楽しみの11日間。
精神的にも体力的にも復活しなければ!!

みんなから仕事のし過ぎでは??とのお言葉。。。確かにそのようです。

c0026612_02589.jpg

  北スペインレオンの時計。一番時計がきれいに見える時間。
  私の体内時計はどんな感じ?? 一番きれいに見えるように
  調節調節。。
おっときがつけば10月ですかい??
[PR]
by haruharuguapa | 2007-10-02 00:04 | 東京生活 | Comments(0)