恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ホームパーティ

おしゃれなテーブル

昨日は、以前のお客様のお宅に招待をしていただきホームパーティ参加。
幼い頃から親戚の家があった谷保というところに、とことこ電車にて。。
イヤー変わったな〜このあたりも、でも交番の位置は変わらず、、
泣いて飛び込んだ事もアルアノ交番だ、、、もちろんおまわりさんは
変わっているだろうけど。。。

そして、おしゃれな地区のお家はとってもすてき。
テーブルにはスペイン風手料理が。
すごい!!すごすぎる。我が家の、納豆と無理矢理の一品料理
のご飯とは違うじゃないの。

わたしも、時間があればやるんだからと、どっかり腰を落ち着けて
身動きせずごちそうになって帰宅ですよ。

こんな事じゃ、いつまでたっても嫁には行けず??

c0026612_11555610.jpg

 急ピッチの建築中の聖家族教会。

私も、ただいま急ピッチ花嫁修業中。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-09-30 11:58 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA