恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

あなたな〜らどうする〜??

スペインより帰国しました。

昨日、14時45分成田着。 ず〜とイライラしていた。。というか
怒鳴りまくっていたスペイン。最後のバルセロナでも怒鳴ってしまいました。
今回のお客様は、どんなに私がオコリンボかと思っていたに違いありません。
でもね。。まっすぐ300m行けばいいところを、右に行ったり左に行ったり
しているのが、重なったら??
毎日600キロ近くのバスの旅でそんな事されたら、怒るでしょう。。??
10分間の間にホテルの名前は??だからトリップフロラザール。。。
という繰り返し、15回しても覚えなかった。。怒るでしょう??

最後に会社のレポートを書いて、また沸々とお怒りが。。。
帰宅のリムジンバスにてビールを飲む怪しい女。。みんながさけてましたよ。

でも、あなたならどうする??(ちょっと古い歌のフレーズ)
ちょっと働き過ぎで神経過敏になってるのかな。。
添乗しまくって留守中に隣のおじさんは引っ越したらしい。
すみにくかったのかな。
私は、朝7時に起きて、お掃除。。ゆったりと、枯れてないお花に
観葉植物に水をあげ。。外の緑をみながらJ-wave聞いてると。。
心が和みます。
こんな時間がもう少したくさん必要かな??

ゆったり本を読む為にスイスで購入のかわいい老眼鏡。
いつ使えるかな??
c0026612_9561148.jpg

そして、やっぱり我が家っていいな〜早く定住したい。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-09-29 09:57 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA