明日から・・・

スペイン・・・
なんか、だるい。。。
急に今朝涼しかったから朝寝坊してしまった。
でも、待てよ。。。明日からスペインだけど、
横浜の祖母祖父のお墓行ったけど。。。
六本木のほうに行ってないじゃん。
夏のお盆のときは、お花を買うの忘れて、六本木ヒルズ
でお花屋さん探したけど、一本の値段が違う。
半端じゃない高さに、お線香だけで我慢してもらったんだ。

マドリッドのガイドさんにも大福を頼まれていたから、
お墓参り行っちゃおう!!
ということで、おとした銀行のキャッシュカードを銀行にとりに行ったり
(全然気がつかなかったんだけど銀行からデンワ)
なんか忙しい。
そして、今12時をすぎてしまったのに用意が。。。
ぼーっとしチャッッタ。

慣れてくると、ぎりぎりでもいいやと思ってしまって
頭回らず。
大丈夫かな?4時起きでがんばろう。
これでいらないものも持って行ってしまうんだよね〜
[PR]
by haruharuguapa | 2007-09-20 00:04 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31