思い切って。。。

昔から・・

美容院とお財布だけはこだわっていたのだけど、
最近、お財布の気に入ったものとの出会いがなかった。
今年のはじめ、川崎の溝口は丸井というローカルな場所にて
ワゴンセールで見つけた 風水にぴったりの黄色と金色の
財布。
これで、お金が出て行かないだろう!!
と思っていたのだが、たまらないどころか、出て行くばかり。
やはり、大好きなお財布じゃないと。使いやすいお財布じゃないと。

美容院は20歳の頃から、思いっきりこだわり続けて青山へ通い。
(それまでは、高校時代まで床屋さんに通っていたくせに)
お財布は、中身には興味なかったけど、小さな頃から趣味で
あつめていたのでした。
それなのに、ここのところ、全く無頓着に。
だからいけないんだ!!
そして、昨日青山のベルコモンズにて、ぴったりきてしまった。
使いやすく、お好みのもの。
でも、こんな高いの買った事ない。だって、中身が比例しないのに
お財布だけ??
さんざん迷った挙げ句。。。購入。
このお財布を見るたび、使い過ぎを反省できる事でしょう。

明日写真アップします。
次のスペインは20名様。 年齢も幅広く19歳から80歳。
[PR]

by haruharuguapa | 2007-09-18 23:43 | 東京生活 | Comments(0)