くるくるパーマ

ラテンの女復活!!

帰国してからも、忙しく動き回る。
じっとしてると、よっぽど疲れるんだもんね。
という事で、本日この暑いのにお墓参り。。。
来週のお彼岸にはスペインに行ってるもんだからね。
必死に磨いたら、この暑さでふらふら。。。
そうだ、朝から何も食べてない!!

帰宅して、あんまり暑いからビールのんじゃった!!
そして、そのまま、日中駅まで歩くとふらふら。。
倒れそう!!
青山の美容院に行く前に、超高級なドーナツ一つ。
そして、最後のくるくるパーマに挑戦。
年齢重ねると、髪の毛も。。。あんまりきついパーマかけられないから!!
エアーウイーブという不思議なお釜をかぶり、
スイスのさわやかな女から???
再びラテンの女に戻るのでした。

変身!!

c0026612_23503969.jpg

   最後に一花咲かせましょう!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-09-17 23:52 | 東京生活 | Comments(0)