帰国してみると・・

ツアー変更!

あ〜あ!!二度と行きたくなかったニュージーランドに!!
帰国すると、今までお天気今ひとつだったらしい日本も
再び、夏のような暑さ??
とは言っても、夕方の光の加減とか、空気を見ると
なんとなく、秋の装いに!!

しっとりとした空気の中、会社に帰国の報告。
来月はスペインポルトガルと、中欧だったけど、
なんか、ビザの関係でニュージーランドに代ってとの事!!
嫌いなのに〜あんな突風で吹き飛ばされそうになったマウントクックに??
でも、OKしてしまいました。

という事で、来月もお尻腰を痛める長距離バスツアーです。

今日は秋風に吹かれて歯医者キャンセル。
たまには我が家から一歩も出たくないな〜!!
c0026612_1121558.jpg

 スイスの花はこんなにきれいなのに、我が家の花は枯れまくり。
 枯れてると風水的にわるいらしいけど??
[PR]
Commented by まさまさ at 2007-09-16 00:32 x
お疲れ様でした。
私もあと一息。
ところで・・・NZずっと行ってません。
もう一度行きたいな~
ということは予定はないけれど、VISAをとっておくとチャンスがあるのかな?
Commented by haruharuguapa at 2007-09-16 01:01
あります!!急にはいったっていってたから!!
Commented by cazorla at 2007-09-17 07:14
ニュージーランドって 美しい国というイメージがあります。
一度 行ってみたいな。
ロード・オブ・リングもあそこで撮ったんでしょ?
色んな所に行けて良いですね。
Commented by やよい at 2007-09-17 23:38 x
はるちゃんご無沙汰。お元気そうで何より。
来年あたり添乗に戻りたくていろいろ見てたらたどり着いたよ。
でももう現場を離れすぎだなあ・・・とタメイキ
また来るよ。くれぐれも体に気をつけて。
by haruharuguapa | 2007-09-15 11:23 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30