人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のツェルマット

オーバブッキングもどこへやら

やはり、晴れ女。本日も秋晴れと行った感じのすばらしいお天気!!
秋の空は空気も澄んでいるからすばらしい!!

しかし、しかし、私も、わんちゃんも夏の働き過ぎで少々疲れ気味。
本日のツェルマット_c0026612_122159.jpg

  わんちゃんもぐったり。。。わたしもぐったりです。
 ツェルマット写真やさんのわんちゃん。。。。
Commented by ツェルマット写真屋 at 2007-10-12 04:13 x
はるさん!こんにちは!ツェルマット写真屋の者です!ご連絡遅くなりすみません・・・。本当にこのお写真載せてくださったんですね!嬉しいですー♪ あの日はほんとに晴天で最高でしたね。また来年お待ちしております!お茶でもしましょうね。どうぞお体に十分気をつけてくださいね。はるさんの笑顔お目にかかるのを楽しみにしておりまーす。草々
Commented by haruharuguapa at 2007-10-14 05:10
おっ!!わざわざありがとうございます。
ツェルマットの写真屋さんで来年も働くんですね。
私はどうかな??いえいえ行きますよ〜。待っててね〜
by haruharuguapa | 2007-09-09 01:23 | スイス | Comments(2)