えっ!!1本10万円!!

お金はどこに!!

虫歯だらけのお話は以前にも。。。
ようやく、仕事のペースも軌道に乗りつつ、
貯金しながらバカンスの計画でも。。。
ところが、ところがですよ。
歯医者さんたら、前歯はセラミック治療の方がいいですね。
添乗員さんなんだから!!
えっ?? 何の支障もないけど。。。

嫁に行けないのはこのせいなのか??
これだけでもやっておけば???

1本10万円
ふ〜
働けど働けどわが生活楽にならず。。。
[PR]
Commented by まさまさ at 2007-09-05 23:42 x
私も1年以上かかって、1本の歯の治療が終わりました。
すべて合計したら、50万以上かかったかも・・・
リボ払いにしたので、まだとうぶん払い続けるのだ。
Commented by haruharuguapa at 2007-09-06 10:12
歯にリボ払いがあるのなら・・・
私も帰国したら、イ・ビョンホン級の歯に???
by haruharuguapa | 2007-09-05 16:35 | 東京生活 | Comments(2)