人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに恋しましたよスペイン!!

昨日帰国しました。

久しぶりにアンダルシア。。。う〜ん2月以来かな?
定番のアンダルシアはふるさとに帰る感じ??
なんちゃって。。。
セビージャではガイドの友人が、わざわざタブラオまで
出てくれたし、ロンダの友人も双子の子供を連れて
出て来てくれた。
グラナダでも、展望台の近くに住んでる友人が
時間に合わせてちょっとだけでてきてくれたし。。。

みんな子供の成長が早くって、、、時間が経った事を感じるな〜!!

明日写真をアップしますがね〜。セビージャのすごい有名な
サッカー選手。 アントニオ・プエルタ22歳。
試合中に倒れて死んじゃった。
心臓発作でいきなり倒れて、復活して歩いて救急車に乗って
その後、9回の心臓発作に復活したらしいけど。。。
私がセビージャから出発した後の話だけど、
スペインでは大ニュース。
奥さん43歳、赤ちゃんがおなかに。。。。八ヶ月。。
言葉も出ない。。。

やっぱり、人生わからないから、毎日一生懸命生きなきゃね!!

う〜日本は涼しい!! 凍らせたタオルが固まってる。
Commented by まさまさ at 2007-09-02 00:15 x
お疲れ様でした~
サッカーの選手・・・かわいそうだね。
そんなことってあるのね。
Commented by haruharuguapa at 2007-09-02 07:58
人生わかりませんよ。まさまささん!!
アフリカはいかがでしたか??
by haruharuguapa | 2007-09-01 10:15 | スペイン | Comments(2)