冷房なしで・・・

もともと冷房嫌いだけど・・・

ここ何日かの40℃近い毎日、日中は冷房なしでやっていた。
戦ってみたんだよね〜、この暑さと!! しかし、限界でした。
本日、ツアーの精算に会社に行ったけど。足し算が。。。
まっすぐ歩いてないし。。。
熱中症の一歩手前だったかも??

部屋の模様替して、仏壇位置をかえて、遺影もみんな並べてあげようと
したら、上から母の写真落下。見事に割れましたよ。
何か意味あり??

昨日送り火の前だからなんか言いたかったのか??
まだ心配事があるらしい。。。ふむふむ。。。

本日は少し涼しいけど、夜は冷房入れて眠らなくちゃ!!
変な夢にうなされる日々。
来週はスペインだ!!

本日ようやく禁酒成功。ピータン粥と大根もちお茶でいただきました。

でも、スタミナも必要か??
c0026612_23463568.jpg

 鏡を見ながらダイエット!! これは、ベルニナ名物鏡に映る氷河とわたし
[PR]
by haruharuguapa | 2007-08-17 23:48 | 東京生活 | Comments(0)