今までの日本では

ヌーブラとノーブラ

日本はなんと開放的になった事か!!
昨日お墓参りにこの暑さの中六本木へ。。。あまりの暑さに
お花を買うのを忘れ、六本木ヒルズのお花屋へ。。
はっ??何この高級なお花たちは。。。。
この暑さですぐ駄目になるのに。。。
安いお花やお盆休みでもあったため、うっかりした。
交番に立ち寄り、「こんなおしゃれなお花屋さんでないお花屋さんは??」
この辺りにはないですよ!!の返事。。。

ふ〜六本木も変わってしまってやりにくい。。
しかたないので、お線香だけで我慢してもらった。

その後恵比寿にて高校時代の友人に、なかなかのはやり物好き!!
わたしは、そこにあったヌーブラとやらをしげしげ眺めていると、
「左右対称にくっつけるの難しいよ!!」とか「落っこちる事もあるかも」
なんて言われちゃ、私の場合気がつけばおなかに二つでっぱていたなんて
事も考えられrのでやめました。

そこへ、前方より乳母車を押したかなり若いおかあさん。
たぶん、旦那様は外国の方だろうというお顔の赤ちゃん。
肩だしルックのサンドレスはなんとセクシーな。
かなりたわわな胸がゆーらゆら。。。
そうです。ノーブラなのです。ヌーブラがどっかにおっこってしまったのか??
いえいえそうではなさそう。

痴漢にあうぞ!!きおつけて!!というかんじ。。。海外では普通に見られる
光景も日本では妙にセクシーに感じてしまうのは空気の違いか??
しかし・・・しかし・・・この暑さでは一枚でも少なく。。とおもってしまうけど。。

異常な日本列島。大地震もそろそろ関東にか??
c0026612_10131441.jpg


 この水しぶきあびたい!! スイスの滝です。トゥルンメルバッハ
[PR]
by haruharuguapa | 2007-08-16 10:17 | 東京生活 | Comments(0)