熱帯人林

あつっ!!

日本に帰国。3日の朝8:00に成田。
そのまま品川にアル(立会川)事務所に直行。
自分でもこんな事が出来るのか??と思いつつ。
妙なテンションの高さ。
そうなんです。添乗員とはテンション高くなくちゃ生きて行けない。
(私だけ???)
だから、やたら事務処理やお客様にお電話テキパキチャン。
いつもの私はだらだらちゃんなのに。

さすがに、枝豆を購入我が家に帰宅するとぐったり。
お行儀の悪い状態で、ビールと枝豆。

翌日4日、あさから荷物の受け取りと洗濯。
その後マッサージエステの予約12時に渋谷だから、、、
と大忙し、でも、今回のツアーで虫歯がとれてしまったので
歯医者に駆け込むと、エステの方から時間を一時間ずらしてくれとの
まさに、必然コール??
虫歯を軽く応急処置。 今時のレントゲンはその場でコンピューターの
画面に醜い私の歯が出てくる仕組みにびっくり。
2年前に車いすで行ける歯医者で私もチェックしたときには一本も虫歯
なしと言われたのに、今回はほとんど虫歯。
車いすで行ける歯医者は、イケメンぞろいだけどヤブだ!!

本格的に歯を治すチャンスと思いつつ、エステ。。。
元気だと思ってたけど、かなり疲れていたらしい、麻痺状態。
その後、プラセンタの注射と血液検査の結果。
飲み過ぎで肝臓が??と思ったら、もっとひどい、
膵臓が悪いと言われ、このチャンスに、お酒を少々辞める事に。
夕方友人が我が家に。。。。。

ふ〜目が回る

そして、本日はスペインのロンダのガイドさんに誘われてあう事に。。。。
準備は、首に冷たいタオルと扇風機。。。だって冷房嫌いだから。。
そのあと水浴びしてお出かけ。。。

明日からスイスなんて私の体力すごすぎるけど、
メンテナンス必要らしい。

東京は、熱帯プラス雨林ではなく、人のあらし、、、
最悪。。。今ラジオからは愛しの世良公則様の
声が、やっぱりすてき!!!

私の頭の中はただいままとまっていないようです。
こんな感じでヨガでもしてみたいな〜
牛のヨガの姿は。。。サンモリッツの看板 さすがスイス!!

c0026612_14503881.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2007-08-05 14:51 | 東京生活 | Comments(0)