人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプローナの牛追いは・・・

昨日は

マドリッドを出て、セゴビア、ブルゴスとバスで700キロ。
挙げ句に、世界遺産のある二つの都市を通訳しながら、
サンセバスチャンまで。。ヘトヘト

本日は4時起きでパンプローナの牛追いへ。。
バルコニーから見る為には、7時までにパンプローナに行かなければ
しかし、しかし、見るのはほんの2〜3分ですよ。

挙げ句に町の中、観光するのに臭い臭い。。。ヨッパイだらけ。。
本日は、かなりの負傷者ありですよ。

パンプローナの牛追いは・・・_c0026612_2125658.jpg

   ベランダから見たエンシエロ・・・

そして、観光も持て余し気味。。。。救いはとってもおいしいレストランで
ランチを食べた事!!
その後サンセバスチャンの観光。。。35度信じられない。
そして、REBJAS・・・また、買っちゃう〜

ブルゴスの大聖堂はきれいにとれました。
明日は、ゲルニカにて大虐殺の歴史のお話。。。。
ふ〜大変だ。。。今から夕食です。
8時半レストランオープン

人気blogランキング
パンプローナの牛追いは・・・_c0026612_2163492.jpg

 せっかく購入のGX100もちょっと持て余し気味
 スペイン語の通訳にへとへとです。
Commented by tujik at 2007-07-15 15:49 x
スペインからの生放送、すばらしいです。
牛のお尻を追っかけるのに2〜3分では、ちょっと余裕がなさ過ぎですね。
さすがに世界的なお祭りだけに、酔っぱらいも世界規模?
う〜む、でも北スペインやはりかっちょいいです。
Commented by haruharuguapa at 2007-07-16 05:45
いいですよ〜!! しかし、食べ物が高級すぎて ぶくぶくしてますよ。
by haruharuguapa | 2007-07-14 02:17 | 北スペイン | Comments(2)