人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた成田ヤフーカフェ

いよいよ出発

昨日の午前中は気合十分だったのに、午後から動けなくなってしまった。
どうやら、気合の入れすぎで燃料切れだったらしく、夕方、リポビタンゴールドで
渇を入れた。

本日も、なんだか疲れが取れていない感じ!!!
私が出発する日は、絶対!絶対!!雨が降らないのに??
今日は大嵐??
いえいえ、、止みましたよ。

しかし、燃料はきれたまま、朝からリポビタンゴールド!!
成田では、航空券の発見ミスがあったり、帰りの飛行機のスケジュール変更
などなど、、、なにやらある予感!!!

でも、12名様だし、やっぱり気合入れていきましょう。
今日は夜10時に、日本時間朝5時マドリッド到着予定。
明日は、セゴビアブルゴス、サンセバスチャンとかなりの強行軍。

どうか体力が持ちますように。。。もちろん、スペインに行けばかなり元気に
なるのだけど・・・

いってきます!!
Commented by まさまさ at 2007-07-11 13:17 x
初コメントです。
こんにちは。
北スペイン楽しんでください。
私は前々恋してない北欧をさまよってます。

スペインからの更新楽しみにしてます!
Commented by haruharuguapa at 2007-07-14 02:19
スペインからの更新いかがでしょうか。。。。
文章がめちゃくちゃなのは、少し睡眠不足のせい。
by haruharuguapa | 2007-07-11 11:32 | 北スペイン | Comments(2)