GX-100をかかえて

ふふふ!!

本日、墓参り。。。気持ちのよい公園墓地に、父と母が眠っているのだけど。。
今日はまさに「ほがらかに・・・」まってくれているよう。
自分自身の為に、ここに来るときは笑顔でとおもい
墓碑には「ほがらか」ってほってもらったんだけど。。。

きのう買ったデジカメの調子も上々
いいかんじです。
アドバイスくださった方ありがとうございました。

人気blogランキング

よろろしければ、、、クリックお願いします ↑
c0026612_15231461.jpg
c0026612_15232632.jpg
c0026612_15233915.jpg
c0026612_15235357.jpg
c0026612_15241279.jpg
c0026612_15242651.jpg

どんなかんじでしょう??マクロ撮影にこってます。。
[PR]
Commented by tujik at 2007-07-09 23:00 x
おぉ、早速ゲットしたのですね。
おめでとうございまし。
強力マクロだ〜。かっちょいい〜。 マクロ病?  笑
もうすぐ北スペイン出発ですね。
爆走する牛をマクロ撮影するのは命がけだから、気をつけてくださいね。 うひゃひゃひゃひゃ。
Commented by haruharuguapa at 2007-07-09 23:21
牛のお尻を追いかけてマクロ撮影させていただきます。
追いかけられるのは、、、ちと怖い!!
もうひとつ楽しみはサンチャゴの巡礼で何か運命変わりそう??う〜苦しいときの神頼み!!
by haruharuguapa | 2007-07-09 15:26 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31