人気ブログランキング | 話題のタグを見る

papamosca

いわゆる。。。私の事??

北スペインの勉強はびっくり!!なのでした。
昨日、打ち合わせでは、夢にまでみた北スペイン!!!
気合い十分だったけど、、、内容を聞いてるうちに
脳みそから何かがはみ出してしまって、何もあたまに
入らない状態。
会社帰りにむちゃくちゃ辛い、タイ料理を食べてみたけど
刺激は頭に届かず!!

本日はブルゴス、かのエル・シッドの眠る場所のお話をまとめていると
papamosca・・・スペイン語で うすのろ!!
有名なからくり人形が、あるという。。。そういう名前なのかわいそうに!!
今の私と同じ状態??毎時きっかりに口を開けるらしい。。あんぐりと。。
北スペインの勉強にあっとうされたわたしも あんぐり。。。
うすのろちゃんなのでした。
papamosca_c0026612_15413644.jpg

  サンドメニコバラスの中庭。。。。
by haruharuguapa | 2007-07-07 15:43 | 北スペイン | Comments(0)