人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました。

グランブルーなシチリアより。。。

ふ〜デスよほんとに。アリタリア航空め!!行きは乗るはずの便がキャンセルに!!
その後に振りかえ。。。
そして本日もタオルミーナも朝の8時に出て、カターニャからローマ
の飛行機が1時間遅れる。
1時間しか乗り継ぎ時間がないんだから。。結果は
夜の9時45分の飛行機に振りかえられ、さっきお家に帰ってきました。

もーほんとに、アリタリアにはいつもやられてします。
最後の行ったイタリアで変なミラノ野郎とけんかしたのも、アリタリア航空
のせい!!
そして、本日もはまった。。。
しかしながらお客様嫌な顔一つもみせないで。
本当に、ありがとうございました。
明日から写真アップしなくちゃ。すてきなタオルミーナのサンドメニコパラス!!

次はすてきな人と行きたいな!って感じでしたよ。
by haruharuguapa | 2007-06-21 00:05 | イタリア | Comments(0)