微妙な数字

0.7キログラム

消費カロリーが少ない為か、減らない。。。努力は気持ち
してるんだけどね〜。
これからのスケジュールの中で、多分やせられると考えられるんだけど、、、

13日より、シチリアに旅立ち。。毎日英語に悩み・・・
20日に帰国して、21日次なるスイスの打ち合わせ、
22日は友人とあって、23日はクレイジー険様のライブに。。。
昭和の香り高い彼にお目にかかり。。。
24日は六本木ヒルズ前のお墓まえり。。
そして、25日より、気圧の違うスイスへと。。。

スイスツアー中は、次なる北スペインのお勉強。
7月11日より北スペイン、これまた英語の通訳。。
スペイン語でやっちゃおう。。。
そして、20日に帰国して。。。たぶん25日から。。。

ふえ〜こんなハードなスケジュールにしたのは5年ぶりくらいか
体力続くか心配ですが。。。

梅雨の日本にいないだけまし??
ここ何年か、日本にいても梅雨を気づく暇がなかったけど。。。
つゆってだるいな〜。。。 低気圧がくると節々だるいし。。。

コムスンを題名にして、毎日100件以上のアクセスありがとうございます。
数字に走る私は、コムスンの会長の事とやかく言えないか??
しかし、腹黒さが、髪の毛に現れている、、なんだろうアノ立体ヘアー
不思議なほど面積を感じるのは私だけでしょうか??
年収6000万の髪型??
きっと、介護サービスがどうなるのか心配されている方々は
梅雨を感じる事もないでしょう。。。


人気blogランキング
c0026612_1012690.jpg

  夏のスイスはどんなかな??地球温暖化で氷河とけまくってるかな。。
c0026612_103659.jpg

  この子たちが大きくなるまできれいな地球でありますように。。。
  
[PR]

by haruharuguapa | 2007-06-10 10:08 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by chonan at 2007-06-20 15:09 x
あのぉ~、険様ではなく、剣様なんですが・・・