賞味期限 介護も年金も・・・私の生活も

日本が賞味期限ぎれ。。。

コムスンの謝罪会見を見たけど。。。なんなのか???
もっと末端の事理解しろ!!と思ってしまう。
サービスの向上をしても、どうでもいい対応しても
介護保険で支給されるお金は一緒だから、たくさんお客様を。。。
なんて台詞もあった。
働いている人の体力、利用者の気持ちのことなんて何にも考えてない!!
ふざけるな〜!!言葉もなくなってしまった。
コムスン賞味期限完全に切れてる。。。

我が家にも賞味期限完全に切れてるそばがあり
母が倒れる前のもの。。。2005、。。。賞味期限は
だいぶ前だ。。。
でも、乾麺だし大丈夫???
挑戦してみました。
なんとか大丈夫でした。
我が家も賞味期限だらけ
食料も、私自身も・・・???
でも、まだまだいけますよ!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-06-08 22:26 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30