続 コムスン

やっぱりね!

どんなに関心があるのか。。。今回の題名コムスンにした事で
なんと120件ほどのアクセスがありました。
どんなに身近に感じてる人が多いか。。。
わらをもつかみたい人がたくさんいる訳で。
末端で働く人!!
コムスンのサービスでお世話になってた人
介護で悩んでる人ののアクセスだと思います。
お気持ちお察しいたします。

日本の老人介護、福祉は見直さなくちゃ。
添乗員の目で見ても、海外の福祉ってすごいよ!!
手厚いよ!!
スイスなんて在宅介護の場合、その分のお仕事と認めて
給料もでるんだから。。。家族のお世話をしてるだけで。。

いつも人ごとで考えてたら、自分が痛いめにああうんだよね〜
自分が何も出来なくなったときの事考えなくちゃ。。。

いろんな事に反応しない人(病気などで)が、毎日来ているヘルパーさんに
笑顔を見せるとか、そんな人を見ると家族もヘルパーさん
もみんな幸せにになるのに。。。

金に走るな!!介護事業!!病院!!
生活は最低限で幸せなのに!!

ついつい感情的になる添乗員なのでした。
シチリアの勉強にはまりながら・・・
ただいまアレクサンドリアにはまってます(マケドニアだけどね!!)
[PR]
by haruharuguapa | 2007-06-08 00:23 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31