人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスン2

利用者は・・・

24時間のホームペルパーさんとか、家に入ってもらわなければ
ならない人たち。
普通だれでも、家に知らない人が入るのは嫌な事!!
やっとの思いでヘルパーさんを決めたり、業者を決めたり
してるのに。。。急に駄目だという事になると。。。
どんなに大変だろう。

うちもヘルパーさんが変わるということの大変さをさんざん味わった。
一から十まで説明した上で、相性なんかもある訳だし。。。
人ごとながら、心配だ!!

金に走る会社の経営とか、社会保険庁のあり方とか、
すべて、もっと早くにずさんなところをチェックすれば
こんなに大きな事にはならないのに。。。

結局いつも困るのは、末端の利用者、弱者ということに!!
またまた頭に来ているのでした。
Commented by コチク at 2007-06-07 12:23 x
はじめまして。コチクと言います。

こちらの記事を読みまして、とても共感させて頂きました。
ほんと、その通りです。
ボクの両親も近いうち、その類の業者さんにお世話になるんですよね。
と、考えると、気が重いです…
Commented by haruharuguapa at 2007-06-08 00:11
はじめましてコチクさん
本当に大切な事見失ってますよ!!日本国
by haruharuguapa | 2007-06-07 12:07 | 東京生活 | Comments(2)