恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

本格的に・・・

デブっぷり

本格的にシチリアの勉強をパソコンに打ち込みながら・・・
頭にも打ち込んでいる。
読めば読むほど深い。。。ギリシャの事を学ばなければ。。。
この間見送った先輩添乗員の形見の本。
なぜだかあまっていた難しそうなギリシャ関連の本2冊。
読む事もないのかな??なんて思ってたら、今はまってます。
面白い!!

そして、先輩の資料は充実。友人添乗員もまたまた資料をおくってくれた。
挙げ句、シチリアに住んでいる元添乗員の大先輩も日々
情報を送ってくれる。
ギリシャ神話と一言いうと、何ページにもわたる資料を
すぐさまメールにて添付。

やはり、添乗員とはこういうものなのかな〜??
なんちゃって添乗員、恋するスペイン。。。恋するスイス
恋するドイツ。。。いちいち恋しちゃってる場合ではないのかも。。。
勉強だ!!
気がつけば、メタボリックな体に。。。体動かしてる方が
好きな私なのでした。勉強嫌いなんだなー。。。
明日から、ダイエット!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-06-06 22:56 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA