大倉山越え・・・チャリは行く

帰国してから

なんだか忙しい日々。 内勤生活を送ると体力はばっちりなのだが
精神的にぐったり!!挙げ句に 納骨をすますと結構寂しいもので
未だに、いなくなった気はしないものの、なんだか心にぽっかり
穴があいたような気がしないでもない。

やっぱり仕事をしてた方がいいみたい!!
という事で、写真の操作も出来なくなってしまった私。
そうです。photoshopの試用期間も終わってしまったので
お客様からの写真をアップ。
スペインでのちょっとしたお食事・・の思い出??
しゃべる!!食べる!!飲む!!添乗員。はりきってるかんじ??

c0026612_16183342.jpg


そして、プライベートも張り切らなくちゃと
今までは老人を抱えて車で移動していたけれど、おじさんに
直してもらったチャリ・・・自転車にて区役所へ・・・・
なによ〜山があったのか・・・
そうです。綱島からおとなり大倉山や小高い丘を越えなければ・・・
大汗かきましたよ!!本当に。
夕方から、消えた年金の行方を調べに社会保険庁へ。。。
むかつく!!
社会保険庁、いえいえ日本国
そんな事を考えつつ、体力が少々なくなっているので、
けんかするパワーもなしか?? 今朝誓った今週禁酒の文字が
早くもどこかへ飛んで行ってしまいそうな月曜日の午後でした。
[PR]

by haruharuguapa | 2007-06-04 16:25 | 東京生活 | Comments(0)