恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ニュージーランドから帰国して・・・

ふーブログだけがお友達で、まめにアップしてたんだけど・・・。
ニュージランドから帰国して、ほぼ毎日、横浜から東向島という
片道1時間半以上かけての通勤。
挙げ句に、半蔵門線に30分閉じ込められる日一日。
ブログに向かう時間なし。。。

ようやく、内勤生活も切り抜け、ひたすら、シチリアの勉強。
深い、難しい、未知の世界。ギリシャ神話と複雑な歴史。
ガイドはすべて英語ときたもんだ。
考古学博物館を通訳するためには、その背景を頭に入れなくちゃ。
昭和○●生まれの私。いつまでも勉強は続くのでありました。

今週末には納骨することに。。。最近、つくづく今まですごい事をしてた事に
気がつく感じ。仕事をしながら、添乗員しながら、毎日かかさず病院に。
休みの日は朝昼夜と顔を見に行ってた。
我ながらすごい体力だった。その上病院がかわる度の説明やら対応やら
話す情熱もすごいパワー必要だったし。。。
そして、その間に引っ越し2回もしてた訳で。。。異常だ!!

そこで、ただいま体力有り余り気味。おとといちょっとアリナミン飲んだら
ギンギンパワー全開だった。

ま、添乗員の仕事はハードだから、中4日でシチリアからスイスに行くのだから
パワーも蓄えておかなくちゃ!! 持久力なくてすぐへとへとになっちゃう
わけだし。。。。
ニュージーランドの写真少々お待ちを。。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-05-31 09:35 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA