まつげパーマと隣の管理人さん

驚き〜

昨日、あまりの疲れにいつものマッサージをしてもらうところに・・・
わたしのマッサージはいつも2時間ビッチリ・・・なかなか予約が
とれないわけで。。。
前に、「まつげパーマだったら安いし、おまけに頭のマッサージ
やりますよ」と担当の子・・・というわけで、急遽まつげパーマ
をトライする事に。
寝ぼけ眼の松田聖子が、がっつり整形後のまぶた状態に変身!!
といったかんじ。。。妙な感じもしたけど、頭のマッサージが最高。
帰宅して倒れて起きれなかった。。。頭に変な生物かってますか??
っていわれるほど、こりがたまっていたらしい。。。
やはり、ニュージランドなまりの英語の訳はつらかったのか。。。

体もそうだけど、自転車もがたがた
チェーンがはずれて、動かないから、駅までとぼとぼ・・・
隣のマンションの管理人さんが、「今日は歩き??」なんて言うから
「実は、チェーンが外れちゃって」というと、「おじさんなおしてやるよ!!」
だって、やさしすぎる。
隣のマンションの管理人さんだというのに。。。
今朝もっていって直してもらおうと。。。
あれ??タイヤに空気が・・・なんか動くし・・・つまり修理済み。。
挙げ句、磨かれてる。。。鍵にキーホルダーもついてる。
まあたらしい自転車みたいに。。。あんなにぼろっちかったのに。。

あれ??あれ??いつのまに。。。おじさ〜ん

こっやって、みんなに助けられて生きてます。
ありがたすぎる。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-05-24 13:24 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30