人生の毒

黄金週間最後の日

黄金週間の締めくくりにふさわしく、誰もがのんびりするように
との神からのお告げのような、冷たい雨が降っている。

おとといのきれい好きの友人の訪問のあと、添乗員仲間
夕飯で今後の生き方について盛り上がる。
昨日は、以前スペインのお客様だった・・・しかし
今や、我が家の合鍵も必要なくらいの友人。
二人で、昼間からビールを飲んでいたのだけど、そこへ恐ろしい
勢いで、「今日はいるじゃん」とやって来たのは、高校時代
バスケ部、万年補欠の同士であるあらしだ。

いきなりの訪問に飲んでいた友人はびっくり!!
だって、まさに嵐のようにやって来て、すごい勢い
で話し・・(私を慰めようとやって来たのだけど)
私はなれているけど、初めての人にはかなりのインパクト!!

でも、ありがたいな〜、嵐は、その手の大きさを利用して、
以前引っ越しの前日、お相撲さんが作るみたいなおにぎりを差し入れ
してくれた。

そんな、黄金週間を過ごしていたのだけど、どうやらかなりの毒が
体を支配していたようで、毒排出!!
友人がいるにもかかわらず、お昼ねまでしてしまった。

黄金週間があけると、いよいよ始動!! 祖父の三回忌をすませると
10日から仕事に入る。
ここから、私は中4〜5日ペースで飛行機に乗りまくる訳!!
さ〜がんばるぞ〜!! 

飛び回るためにPCもMAC BOOKを無理無理買って、(愛しのMACG5よ
さようなら)これからは海外からでもブログのアップを目指すってわけ!!
できれば、アフェリエイトで小金を稼ぎたいところ!!
そして、しがない添乗員生活からリッチな感じに・・・
貧しい生活打破・打破・打破・・・・なんてせんだみつお風に唱えてみたり

どうも、恋するスペインという題名がまったく意味がなくなっている
ようなんだけど、
とにかく、今までの、疲れや灰汁抜きして、新たなスタートです!!

c0026612_14212349.jpg

  一等賞を目指して!!(バレンシアの火祭り2等の作品)

c0026612_14214473.jpg

  私の言うことを聞く旦那を連れて・・
(お金持ちの風刺の作品
  アメリカンズカップに来ているヴィトンの鞄と犬のような旦那様!!)
  
c0026612_1422056.jpg

  きれいなおべべが似合う、かわいい娘をつくりませう!!
  (この衣装のためにどれだけお金をかけているのかバレンシア人)

     しばらくスペインいけないけれど・・・東京生活よさようなら!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-05-06 14:29 | 東京生活 | Comments(0)