ゴールデンウィーク

さてさて皆様の黄金週間は??

スイスに行ったのは、ヨーロッパの黄金週間である、イースター!!
すごい人だった。
今、家にいると全然感じないけど、世の中はすごい民族大移動なんだろう!!
我が家は静かなもの。
仏壇の前のカサブランカが満開で、家中いいにおい!!
天気がいいので、絨毯まで洗濯!! その間に台所を磨き上げる。

明日とあさってはきれい好きの友人が来てくれる。
そんじょそこらの掃除ではだめなのだけど、やることいっぱい。
ニュージーランドの資料作り。

時間もゆっくり進んでるんだから、私もゆっくり進まなくちゃ。
一つ一つこなしていくことが大切!!
c0026612_1259348.jpg


 イースターのツェルマット。。。これでもすごい人!!日本の
スキー場とは訳が違うか!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-05-03 13:00 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??