資料

先輩添乗員はすごい!!

私も添乗員歴長いが、なんちゃって添乗員2号である。
(この間の私と飲んだくれているのが、なんちゃって添乗員1号)
それでも、かわいがってくださるお客様が。。。ありがたい。

今度シチリアに行くため勉強の資料を先輩にかりる。
先輩といっても私と同い年、子供を育てながらの
シャキシャキ添乗員。 
イタリアでご一緒した時も、おいしいポルチーニのステーキを
教えて頂いた。
今回ツアー前なのに、嫌な顔一つ見せず資料を送ってくれた。
すごい!!
ひとつにまとまっている!!
さすがだな〜。 私のはぐちゃぐちゃ!!
他の先輩にもいろんなものを、おかりしたままだ、
返さなくちゃ。勉強して成果を出して!!

うーんかなり難しい!!
なんちゃって添乗員は、いつになってもなんちゃって!!なんだな〜
きっと!!
c0026612_10244124.jpg

  我が家のクンシラン、母が大切にしていたもの、私はほったらかし
  捨てようと思ってたくらいなのに、見事に咲いた。
  ほったらかしてでも、優秀なお花と、ほったらかすとそのまま
  どこかに遊びにいってしまうなんちゃって添乗員。
[PR]

by haruharuguapa | 2007-05-01 10:28 | 東京生活 | Comments(0)