恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

着付け!!!

寝まくり!!!

いやー二日間にわたって、寝ました。こんなに寝たのは何年ぶり??
動かないのは何年ぶり??
いいのかな〜??と思いながら、体動かないんだもん!!
こういう時は、みんながいいって言ってくれてるもんね〜!!

自分に甘いので、甘やかすとどこまでも甘えきってしまうので。。。
自分でやばいかな??なんて考えたりするのですが。。。

本日は晴天なり!!まわりの会社もお休みで、何一つ音が聞こえない!!
目の前の1ルームマンションの人々も、どうやら、どこかへ
旅立ったらしい!!

清々しい空気の中、山のようにあるお着物の陰干しとやら。。。
わからないけど、ここ3年やってないから大丈夫かな〜??
母が私の嫁入りにと一式。母の着物もたくさんある。だから押し入れが
しまらないのだけど、改造して洋服にしてもいいのだけど。。。
私こう見えて、着物が似合うのだ。妙な貫禄と似合いっぷりは
典型的日本人体型。挙げ句に老けてしまうのだが、
場末の寂れたバーのママ系に早変わり。

そうだ、着付けの勉強しよう。自分で着る事が出来れば!!!
年内の目標!!自分でお着物着ましょう。

またまた忙しくなるぞ〜
c0026612_9572120.jpg

  最近飲んだくれの写真ばかりで申し訳ございません。
今の状態をお伝えしようと思うと、こんな感じなもので・・・とほほ
[PR]
by haruharuguapa | 2007-04-29 09:59 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA