宝くじ

グリーンジャンボ

いつ買っても当たらない宝くじ。 我が母は300万とか
10万とかちょこちょこ当たっていたので、私めも。。
と思っても、駄目な奴は駄目らしい!!

母の事でバタバタしてたら、グリーンジャンボの封は閉じられたまま、
「当たるといいね!!」と話したような!!
もしかして!!

いえいえ、100円だけでした。

やっぱり金と男に縁のうすい。。。そんな運命のようですよ!!
疲れ果てて動けない私にとって、PCとブログが唯一の楽しみ!!
かなり オタク系に走っております。

飲んだくれの私とともに話しているのは添乗員仲間なのだが。。。
ちなみに撮影してくれた可愛い子も以前はもう一人の添乗員のお客様。
c0026612_16113881.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2007-04-28 10:23 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??