1月は・・・

日本でのお仕事

本日で1月も終わる。 あっという間!!
事務所でのお仕事は、やはり私にはかなりのストレス。
事務職というのに慣れていないのと、コンピューターの変な空気が
私を襲う。
私が座る席はプリンターの温風が当たる席。
プリンターを使用するたびに、気持ちが悪くなる。
わたしが、OLと呼ばれる仕事をしているときにはPCがあるなんて事はなく、
今よりは少しはストレス度合いが少なかったのかもしれない。

営業は外の空気を吸う事が出来るし、添乗は。。。なんといっても
空気のいいところにいく事が出来るわけで・・・。

コンピューターって便利だけどストレスの原因かもしれない。

c0026612_0414565.gif

2月はお客様のご指名で久々のスペイン!!
この写真はお姑様と旅行に来て、ちょっと疲れていた奥様撮影。
(使わせて頂きました・・・)
グラナダ アルハンブラのヘネラリーフェにて ストレスのないカップル

人気blogランキング
↑是非是非クリックを!!


情熱のアンダルシアを旅するスペイン
/ トラベルジャーナル
スコア選択: ★★★★★
[PR]
Commented at 2007-02-02 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruharuguapa at 2007-02-04 23:59
すみません!!返信したつもりで・・・。メールがうまく作動しなかったもので、お返事かけなくなってしまいごめんなさい。
勝手ながら掲載させて頂きました。 またストレス発散の旅お待ちしております。
by haruharuguapa | 2007-01-31 00:46 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31