気分転換

パワーの源

キャベツばかり食べていて、いつものパワーがでない!!
部屋の模様替えのパワーも力つき。。。
そこへ友人からメール「カボチャおいしいのが出来たからもっていく!!」
例の恋のライバル(中学生のときの)からだ。
中学のとき一言も話した事のない彼女、同窓会で彼の事を話してから
ここのところ毎週会っている??不思議な関係。
でもでもありがた〜い!!おいしいんだな。これが・・・。
そして、もう一人心配してくれた友人。焼き肉とニンニクパワーをつけよう!!
といってくれた。

もー本当。いろんな人に助けてもらってます。
c0026612_23582033.jpg

祖母の病院近くの立派な家。 しだれ梅とネコヤナギが春が来たと思って
姿を見せ始めました。。。。 よその家盗み撮りにつき少々遠くてわからないけど!!

 人気blogランキング
↑最近ブログを見てくださっている方急増!! 是非是非クリックを!!


情熱のアンダルシアを旅するスペイン
/ トラベルジャーナル
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by haruharuguapa | 2007-01-29 00:02 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30