恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

確認する年初!!

自分では・・・

若いつもりでいても、20代の時のようにはいかないのが最近。
しかしながら、20代の頃から、ぎりぎりまで遊び過ぎ年に2回くらい
倒れていた。いつもやり過ぎの癖があるようで・・・。

海外から帰国すれば、旅の垢を落としソノママビールと餃子などのお楽しみ、
背中が床から離れない状態になったりしていたのだけど、
ここ最近、そんな事は出来ない!!
海外から帰国しても、そのまま祖母の施設に顔を出したり、
掃除洗濯、食事の支度やら(当然なのだけど)
日本にいても、倒れてられないという気持ちで、早めに休みをとったり
しているわけで・・・。
たぶん、友人たちの多くがそうであるように、子供を育てたりするのも
そういう風にしなければ行けない気がするな〜。
友人の中には3人、4人と子供を育てて大きくしている。
すごいな〜!! 年賀状で確認!!
これから子供を育てるのって大変だなー!!とおもってしまったりする。

目標最高出産年齢。 私が目指しているのは 映画評論家の戸川昌子さん。
48歳で産んでいる!! すごいけど、息子は何度も警察のお世話になっている
ニュースを聞く!!うーン・・・。
祖母は21歳で母を、母は私を23歳で、私は48歳で産むとなると、
(まだ48歳ではないのですが。。。)
おばあちゃん状態!! そのための体力作りしなければ!!


しかしながら、、、
昨日は掃除をするつもりが背中に根っこが生えて身動きとれなかった。
c0026612_10554547.jpg


 ノルウェー・トロムソの水族館のアシカくん。腹だしポーズが
 なんとも、私と同じ感じ??

本日復活!! ようやくお掃除する準備ができたのだけど。。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-01-09 11:01 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA