恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ニューヨーク23℃

祝日の重み。。。

いつの頃からか都合のいい月曜日が成人の日に。。。
なんだか、祝日の重みがなく、今日はなんの日??
なんて事がよくあるわけで。。。
さすがに、成人の日はわかるけど、空気に重みがなく
お正月の疲れを癒す日に成っているかんじ。。。
古い習慣やいろいろな事をどんどんなくしてしまっているから
だんだん変な感じになっているのではないのかな〜??

東京もなんだかあったかいけど、ニューヨーク23℃らしい・・・。
信じられない!!
地球温暖化なのかしら??
人も自然も、何もかももう少し大切にしなければ。。。

c0026612_14531551.jpg

 スイスの空は青くすんでいるのにな〜
[PR]
by haruharuguapa | 2007-01-08 14:54 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA