いよいよ。。。

仕事始め・・・

今年の仕事始めは1月4日からのポルトガルだったのだけど、
キャンセルになってしまい、一月いっぱい日本でのお仕事。
家の事を考えるとその方がよかったのですが。。。
早速明日からお仕事。

今年になって出会う人がみんないい人。
菊名にある祖母の入院した病院(ドラマの撮影によく使われる
きれいな病院) 看護婦さん感じいい!!
本日コンビニのおにいちゃま 感じいい!!
そして、郵便局のオネイ様 感じいい!!

みんないい人ばかりで、いい感じ。
きっと今年はいい事あるぞ!!
明日の満員電車で意地悪なおじさまに会わない事を祈りつつ。。。
2007年始動!!

c0026612_23134742.jpg

  前を向いて・・・ トロムソの水族館の頑固な魚
[PR]
by haruharuguapa | 2007-01-03 23:15 | 東京生活 | Comments(0)