Billy joel

57才!!

もうすぐ北極圏のお仕事なので、勉強しなければいけないのですが・・・
日々の生活に追われ進まない。
節約生活をしながらも・・・時々発散。
フラメンコだけではない私の気分転換。

幼い頃からピアノを習っていたため、子供??の頃ビリージョエルの
音楽に触れて感動したものだったな〜。
高校の頃コンサートに誘われたのだけれど、その頃夢中だったバスケットの
練習を休む事が出来ず友人に譲った事を思い出しながら・・・
今回の来日は、J−WAVE の先行発売でゲット!!
金額も高いし、人気も??いえいえ・・・やはり、年代的に、
矢沢永吉か、松山千春か、北島三郎か、ビリージョエルか・・・。
大御所はすごいのでありました。

曲もさることながら、ピアノと音楽に対する感覚・・音感??というのでしょうか?
それから、57歳なのに、2時間半休みなく、歌い、弾き、動き回り・・・。
衰えていない。 今まで、毎回行っていた、アースウィンド・アンド・ザ・ファイアー
様は、この頃パワーダウンで駄目駄目。。。我が青春も終わったかと思ったのですが、

すばらしい!!ビリー!!なのでした。

音楽と照明だけで終わった東京ドームのコンサート
照明さんは猿のように上っていました。高所恐怖症じゃできないお仕事だな〜

c0026612_10291642.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2006-11-29 10:30 | 東京生活 | Comments(0)