ヘトヘト・・・イライラ・・・ホッ!!

今月は・・・

今月はスペインに1本行っただけで、日本での仕事を中心にしている。
添乗に出続ければ、体も慣れるのに、添乗と日本の仕事を交互にすると
体がヘトヘト・・・。
毎朝、毎朝の混雑している電車。 イライラしている人々に少しでも触れると
舌打ちされる。 ツッェ!! 何とも言えない不愉快な音は、すれ違う人にも
そして、目の前にたっている女の人は、少しでも鞄が当たると敏感に反応して
睨みつける。 一度だけでなく、5回以上。。。
ま、最初は謝っていた私もにらみ返してしまうのだが。。。。

そんな、添乗員質問デスクの電話や、旅行説明会をこなしてヘトヘトに
なっていながらも、お客様からの飲み会にはついつい。。。
疲れているのか、寄る年波か。。。 二日酔い。
また、疲れた挙げ句に、栄養のある物を食べていなかった私は、
小学生以来のお風呂上がりに 貧血!!  あり得ない。
貧血で倒れたまま寝てしまい。風邪を引くという最悪の状態。
そして、もっと不愉快な事に、東海道線の品川から乗るといつも
そうなのだが、痴漢にあってしまった。 日本はおかしい。
年齢も見分けられないのか???

このままじゃいけないと・・翌日はニンニクたっぷり買い込んで
お得意の餃子作成。 山盛り食べて元気???嫌々無理は禁物。

そんな中、ほっとするのは虐待にあっていた祖母が4ヶ月ぶりに笑ってくれた。
7月の末に友人たちとみんなで食事をして以来だ。 本人笑いたくて笑ったのでは
ないが、泣いてばかりいたのに笑う力を取り戻してくれたのがうれしい。

今度の施設が・・・どうか彼女にあってくれますように・・・!!
ここは嫌・・・だとは言っているが・・・。
もう一度、我が家で、餃子や梅干しを食べられたらいいね。
c0026612_1048873.jpg


毎日会社に行ってストレスためてる人も。。。ほっとできればいいのに!!
[PR]
by haruharuguapa | 2006-11-24 10:53 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31