柿ピー食べながら・・・

天気がいいのに・・・

英国周遊のツアーを目前に、苦手科目に取り組む添乗員。
案外好きかも??と思いつつ、進まない・・・ふとみると
手元に柿ピー・・・。

ツアー中も必ず持参の柿ピー。別にすごく食べたいわけじゃないけれど
ツアー初日に時差ぼけで現地時間の朝4時頃目覚めて(日本お昼頃)
いきなりベッドの上でぼりぼりと食べてしまう。

柿ピーが登場するときはちょっとストレスたまったときなのでした。

ダイエット宣言したくせに、体重は今まで生きてきた中で一番すごい数値。
かなりヤバい。
勉強してると動かないからな〜!!とほほ。

でも、こんな悩みが出来たという事は幸せなんだ!!と思いながら
腹筋をしているのでした。

c0026612_2315383.jpg

   オランダヨルダン地区にて、遠近法と斜めにたっているため、
     太った事はきずかれないか?? しかし現実は厳しい。

人気blogランキング
[PR]
Commented by kita at 2006-05-23 22:12 x
http://sns.freeml.com/ep.umzx/grid/General/node/IndexFront  北山志保PIGUではいっております。
今日は本当にお疲れ様でした!
気をつけていってらっしゃいませ!!!
次お会いできる日、心してお待ち申し上げます(^^)
気合入れときます♪
移動中、ストレッチ沢山入れてあげてくださいね!
by haruharuguapa | 2006-05-21 23:22 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??