オー・マイ・ゴッド・・・ハンド

私のエステ!!

ツアーから帰ってきたり、日頃の疲れがたまってくると、
ちょっとした贅沢でエステに通っているのですが・・・。

いつも行くと「何でこんなになるまで・・・」というわれてしまうのです。
自分では、大丈夫と気合い十分なのですが、体の方はどうやら
爆発寸前。 この間もその影響か、体中じんましん!!
やはり寄る年波???

エステでは対応不可といわれ、一度病院へ行って下さいとエステシャンのK様
接骨院に通った日々もありました・・・
今回はそんな時間もなく昨日久々のエステに!!

エステというのはリラックスして気持ちをとき放たれるもの!!というのは
普通の人。 
私のエステは拷問のよう・・・。悲鳴があがる!!
挙げ句に昨日の体の状態は最悪だったらしく裸の私の腕を力の限り
ひっぱられ、おぞましい格好に!! 信じられないエステなのですが
私には必要なのでした。

人の事を理解しなければ行けない私の仕事!! 
自分の体の事もわかってあげなくちゃ・・・・

今回 このエステに関する写真はやめておきます。。。
[PR]
Commented by KITA at 2006-05-18 13:19 x
いつも申し訳ない・・・と思いながらも・・・
わたしの治療根性に火がついてしまいます・・・。
この日がどこが・・・といった状態ではありませんでした。
いつか、優雅なトリートメントのお時間過ごして頂けるよう
そんな日が来ることを・・・願っております。
写真!!!
めっちゃいいですね!!!
あたしのサイト?にも紹介させて頂きます!
さすが!な才能!に感動!です!
Commented by haruharuguapa at 2006-05-18 21:11 x
わたしのゴッドハンド様 早速ありがとうございます。
いいえ、いいかんじなんですよ!!。来週デドックスしようかな?
とおもってます。よろしく!!
Commented by KITA at 2006-05-18 22:28 x
私もそlれ出来たらいいなと・・・思ってます。
その時は早めにお食事終らせておいて下さい(^^)
ちょっと真剣モードでやりましょう!
いつもなんですが(^^)
本当に画像きれい!取り方も素敵!
写真のコーナー作ってほしいくらいですよ!
Commented by KITA at 2006-05-18 22:28 x
私もそlれ出来たらいいなと・・・思ってます。
その時は早めにお食事終らせておいて下さい(^^)
ちょっと真剣モードでやりましょう!
いつもなんですが(^^)
本当に画像きれい!取り方も素敵!
写真のコーナー作ってほしいくらいですよ!
by haruharuguapa | 2006-05-17 22:12 | 東京生活 | Comments(4)